アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「車とバイク」のブログ記事

みんなの「車とバイク」ブログ

タイトル 日 時
盗難車情報
盗難車情報 大阪のインテックス大阪で行われている大阪オートメッセの臨時駐車場に停めてあった車が盗まれたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 23:06
とある車好きの製造方法
『若者の車離れ』が言われるようになって久しいけれど、なら、自分はなぜ車好きになったのかと改めて考えてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/17 23:02
合法、違法
とあるSNSにて、車の某大型オフを標的とした、「そのオフで違法改造車を見かけたら警察に通報しますよ」という内容の書き込みがされ、その大型オフの参加者からクレームがつきまくり、荒れたあげく、その方がそのSNSを辞める事態にまで発展したようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 00:06
表の顔、裏の顔
私は車好きです。 運転する事も、レースを見る事も、改造する事も好きです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/27 00:44
阪神高速の距離制料金化
阪神高速が距離制料金になるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 15:02
大阪の第二環状高速道路
大阪の高速道路計画を色々調べていると、中止された計画路線として阪神高速大阪泉北線というのがあった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/09 19:46
私が好きなスーパーカー
私はスーパーカーブーム世代という事もあって車好きである。 以下私が好きなスーパーカーを挙げてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 13:00
私の歴代の愛車達
私は元整備士である。 だから単に『乗った事のある車は?』と、聞かれるとかなりの数になる。 それこそ国産、外車問わずである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 03:52
たまに無性に意味無く車を走らせたくなる時がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 22:56
M.シューマッハ引退
けれどいつかはそういう日が来る。 それは判っているけれど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 23:26
ザク出撃
 ザク出撃 スーパーGT第3戦バンダイのレクサスSC430が勝利した。 その時ピットマンはなんとザク風のヘルメットをかぶっていた。個人的にはつなぎもそれっぽい色にしてくれたらなあと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 23:02
あらら・・・・
昨日のトヨタ何なんだあの醜態は。 せめてワークス勢最下位ならともかく、後ろを見ればアグリの所とミッドランドっていい加減にしろよな。 トロロッソより遅いってのは酷過ぎるやろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 16:19
ツーリストトロフィー
今真剣に買うか悩んでいます。 私はバイクの免許を持っていませんが、バイクレースは鈴鹿にレースを見に行くほど好きなんですよね。 グランツーリスモの会社が作っているからマジ度は高いだろうし。でも車種が少し少ない気もするし、クライマックスUCも出るしでどうしようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 23:38
最近なぜか・・・
最近、なんとなく『ヴィッツRS TRDレーシング』が気になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 00:12
やる気はある。身体がついてこない。
久しぶりにグランツーリスモ4をやってみる。 スーパーカー世代なら誰でも思いいれのあるロータスヨーロッパを使う。 筑波を走る。 曲がらない。 ミッドシップだろ。 以前はこれで優勝したろ。 でも全然ダメ。 挙動が安定しない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 22:52
出し殻モーターショー
大阪モーターショーに行ってきた。 今年で4回目になるが、私は第1回以来2度目である。 このショーは東京モーターショーの後だし、大阪で初公開になる車は無いし、東京は来ても大阪に来ないメーカーは多い。 前回も感じたが、まさに次のデトロイトまでの片手間でやっているモーターショーであり、東京の出し殻で客を呼んでいるだけのショーだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 20:59
F1北米ラウンド
昨日はカナダGP。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 11:44
今年のMOTO−GPは面白い!
去年までホンダが圧倒的だったけど、今年はヤマハに移籍したロッシが頑張っていて結構接戦になっている。やっぱりバトルがないとレースは面白くないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/01 22:50

トップへ | みんなの「車とバイク」ブログ

hidekun1967's blog 車とバイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる