アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パソコン」のブログ記事

みんなの「パソコン」ブログ

タイトル 日 時
バンナイズのまんまるストラップ
バンナイズのまんまるストラップ Xperiaを買ってすぐに取り付けた『まんまるストラップ』の紐が右側のように切れてしまったので、また同じのを注文してしまった。 今日届いたので早速付けてみた。 今回はバンナイズのネーム入りにしたので少し見た目が違うけれど、やっぱこれがあると安心感が違う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/14 21:24
Xperia
Xperia 4月にxperiaに機種変して5ヶ月が経った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 01:12
地元に居ると・・・
苦境の家電量販店、ヤマダ躍進のナゼ http://www.excite.co.jp/News/column/20100318/Allabout_20100318_5.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 02:54
最近買った物、やめた物
最近買った物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 00:01
携帯の予約してきました。
携帯の予約してきました。 来月発売になるドコモのスマートフォンXperia(SO-01B)を予約してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 20:27
ブログを統合しました。
今までホームページとブログとmixiとtwitterとFreemlとでバラバラになっていた記事をイチイチ振り分けず、一つに集約するため、ブログにまとめる事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 11:30
タイトルバナーをつけてみた
他の2つのBBSにはタイトルバナーがあるのに、雑記帳のBBSだけ無いのは・・・と、思って、バナーを付けてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 13:20
写真
mixiの写真をモンチッチとキティちゃんに変えたら、足あとには知らない人がずらり。なぜ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 17:36
ヤバイかも
パソコンの調子が悪い。 ネットとかメール程度はできるけどストリーミングとかやると回線速度は十分やのに処理が追いつかなくなっているし、UC.NETのベンチマークソフトも以前は1190ぐらい行ってたのが250ほどしか行かない。グラボ変えてあるのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 23:46
ブログも、ちょこっといじってみる。
最近ミクシィばかりで、ブログに書き込もうと思ったんだけどネタが無い。 仕方ないので、マイミクの皆さんのブログへのリンクや広告を追加したりして少し機能面アップさせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 01:07
楽天
楽天が南関東競馬の馬券のネット販売をする事になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 00:51
SO902i
今日はSO902iの発売日。 勿論人気があるから売り切れ必至なのは判っていた。 でも朝起きて、コタツに入ってたら寝てしまい、ふと起きたらテレビでWBC決勝戦がやっていた。 この試合がまあ面白くて、つい見入ってしまい、結局シャンパンファイトするとこまで見てしまった。 「もう無いだろうな。」とダメ元でドゴモショップに行ったら案の定売り切れで、すでに物はなかった。 仕方ないので値段だけでもと思い尋ねたら私の場合は2万円をわずかに超える程度だった。 その時4月1日から5000円引... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 00:00
懲りないバカ発生中。
最近懲りもせず、他人のHNを騙っていろんなガンダムサイトを荒らす輩がまた発生しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 20:40
ブログとサイトをいじってみる
久しぶりにサイトを少しいじってみる。 掲示板のタイトルを作ってみたり。 ついでにブログに先日までの扁桃腺治療をつらつらと書いてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 22:46
使えるかなって思ったのに・・・・
インテルから新しいセレロンが出た。 AMDのCPUみたいにプロセッサーナンバーか付いた。 しかも最新型のペン4と同じプレスコットコアで、FSBも533と今までの400より少し早くなっている。 さらに2次キャッシュが256に増えているにも関わらず、ソケット478のままというのが嬉しい。 私のパソコンは845マザーボードで、533までのFSBに対応し、ソケット478なのだ。 インテルも公式サイトで845マザーボードに使えると発表している。 つまり一見すると何の障害も無く使えそうなのだ。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/16 09:14

トップへ | みんなの「パソコン」ブログ

hidekun1967's blog パソコンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる