hidekun1967's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 表の顔、裏の顔

<<   作成日時 : 2013/04/27 00:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私は車好きです。
運転する事も、レースを見る事も、改造する事も好きです。

でも、生まれてこのかた、走り屋と呼ばれる人に憧れた事が全く無い。
むしろ暴走族同様に軽蔑すらしています。
車好きになった時から純粋にレーシングドライバーに憧れていたもんで。

だから、街中や峠で周りが危険を感じるような無茶なスピードで走ったり、ウインカーも出さずに強引な車線変更の連発で走っていた車が事故っていたり、いきがって街中でドリフトやゼロヨンやったり、高速の環状路でローリング族している奴が警察につかまったりしているのをみると、「ざまあみろ!」とさえ思えるんですな。

以前、仕事で配達中にやたら煽ってくる車が後ろについたので、ネズミ取りの少し手前でやさしく道を譲ってやった事もあります。
まあ、その車は案の定捕まっていて、運転手が私の車を恨めしそうに見てましたね。

マナーや法律を守れないオーナーのせいで、悪く見られる改造車達が可愛そうだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
表の顔、裏の顔 hidekun1967's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる