hidekun1967's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜか消え行く元の職場

<<   作成日時 : 2009/08/30 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は結構、転職をしている。
といっても、回数が増えたのは持病の潰瘍性大腸炎を患ってから。

高校を卒業し最初に勤めたのは、トヨタのディーラーで、地元の支店にて整備士をしていた。
その支店で3年勤め、隣の市の支店に移った。

そのトヨタディーラーはまだあるものの、当時勤めていた地元の支店も、隣の市の支店も統廃合により無くなった。

次に勤めた置き薬の会社も、当時勤めていた支店はすでに無い。

その後何度か転職したが、そのうちの1つである某引越会社も倒産した。

同じ無くなるなら、俺を○○○○した某金物店が潰れりゃ良いのに。
この会社で勤めていて、持病を患うし、足の親指の肉はえぐれて爪がまともに生えんし、ろくな事無かったな。

まあ、安月給ながら今の会社にも慣れたし、どうでも良いけどさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜか消え行く元の職場 hidekun1967's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる