hidekun1967's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ばとん

<<   作成日時 : 2007/08/22 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【あなたの本名は?】
ハイド・パームブック。

【何型ですか?】
 A型

【動物占いは何?】
 コアラだってさ。

【家族構成は?】
 オカンと弟と弟の嫁。
 オヤジは亡くなったよ。

【あなたはどんな顔?】
 ヘルメット選びに困る程の、どでかい顔。
 持病の薬の副作用でさらにまん丸に膨らんでる。
 二枚目というにはぶさいくだし、三枚目できるほど愛嬌も無いキモイ顔ですよ。

【恋人はいますか?】
 いない。欲しいけど、もう私は異性と知り合えばすぐに結婚を考えなきゃならん歳なんですよね。

【顔が好みだ!という異性の芸能人は?】
 河合奈保子とか、松嶋菜々子とか、浜崎あゆみとか。

【一番好きな歌手は?(複数回答はNG)】
 河合奈保子。

【あなたの部屋はどんな部屋ですか?】
 典型的なオタク部屋。 AV機器と自作パソコンと漫画とフィギュアがある。

【何処の携帯使ってる?】
  ドコモ FOMA SO902i

【ナンパされた(した)ことある?】
 ない。する気にもならない。
 自分に自信が無かったのもあるし、
 ナンパでひょいひょい着いてくるような尻軽な女性が好きじゃないというのもある。

【モノを盗んだ事ある?】
 ない。整備士の仕事している時は先輩の技術をもっと盗みたかったな。

【マイミクに親友いる?】
 いる。なんせ幼稚園行く前からの幼馴染がいるし。

【短気?】
 本当は短気なんだと思う。
 すぐイライラするし、ストレス溜め過ぎで病気になったし。
 でも沸点は高いから我慢はきく。
 だから爆発した時は怖いよ。

【SMどっち?】
 普段はMだと思う。
 けれど一線を越えたら強烈なSになる。

【コスプレ好き?】
 嫌いだけど、ならなきゃならんのならF1のピットマンとかが良いな。
 マンガ、アニメのコスプレは絶対嫌。

【異性のどんなシチュエーションに萌え?】
 夏らしい淡い柄の服を着てベッドにねっ転がって携帯の画面をじっと見ている。

【人生の教訓になった本は?】
 なし。教訓は良くも悪くも実体験から教わる物の方が大きいと思う。
 まあスーパーカーブームの元になった『サーキットの狼』で車好きになったし、
 整備士になったのも『よろしくメカドック』に感化されてではないとは言えないけどね。
 
【何故かここで、好きな曲のフレーズを一つ】
 ♪人間って悲しいねだってみんなやさしい〜
 それが傷つけ合って庇いあって〜 
 (さだまさし 『償い』)

【回してくれた人はどんな人?】
 頭が良くて美人のママさんガンダマー
 
【回してくれた人の色は?】
 赤かな。
 フェラーリ好きだし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頭も大してよくない、
ブサイクなママです・・・。

赤嬉しい! 赤好きですよ♪
萌えシチュ、服がワンピースで
髪はセミロングのゆるふわカールでお願いします。
(ワタシ的に・・・)

PS
私はペプシNEX派です。
のあ
2007/08/23 09:51
>のあさん
いえいえ、大阪外大出てるというだけで、文系苦手の我輩からすれば十分頭が良いですよ。

>萌えシチュ
もろに私の好みにど真ん中です。
HIDEKUN
2007/08/23 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばとん hidekun1967's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる